卒業論文 2009年度

卒業論文 2009年度

  • 観光におけるマーケティングの重要性
  • 先行型市場志向と新市場創造
  • 音楽産業における4P の特徴とインターネットの影響による変化
  • 色彩イメージの変遷
  • キャズム理論によるブックオフの成長分析
  • 循環型社会における自動車業界のあり方
  • 小売業生き残り戦略~大手百貨店に見る小売業界の今~
  • 企業の組織の変化とその要因について
  • 携帯電話端末市場における『市場の白紙化』
  • ネットコミュニティとしてのTwitter
  • ビール業界における、発泡酒・新ジャンルの競争
  • デザインは企業戦略の中心に成りうるか
  • ブランド・ポートフォリオにおけるコーポレートブランドの優位性
  • ディズニーのグローバル・マーケティング ~アメリカ文化と日本文化が生み出した東京ディズニーリゾートの成功~

2009-07-23 | Posted in 卒業論文No Comments » 

関連記事