卒業論文 2010年度

卒業論文 2010年度

  • 企業の海外進出におけるグローバル・ブランディング戦略 ~標準化と適応化~
  • 経験価値と音楽バンド なぜバンギャルはハマるのか
  • ブランド構築のためのデザイン ~企業戦略におけるデザインの領域と目的~
  • リレーションシップ・マーケティングにおける電子マネーの意義
  • 異業種間にみる二つの競争戦略
  • ネットワーク時代におけるアーキテクチャ論の検討
  • キャラクターブランドと商品ブランドの相互価値形成
  • 象徴的消費者行動研究の意義
  • 卸はなぜなくならないか -卸売企業の物流高度化と能動的性格がもたらす流通構造の変化
  • 消費欲望とマーケティング -消費者の主体性の検討-
  • システムとしてのブランド -オートポイエーシス論によるブランド価値の再検討-
  • 知覚リスクから見る消費者のネット購買行動
  • オンラインショッピングにおける大学生のファッション購買

2010-07-23 | Posted in 卒業論文No Comments » 

関連記事