卒業論文 2011年度

卒業論文 2011年度

  • K-POPのグローバルマーケティング 韓国企業の海外戦略
  • サービス・マーケティングの観点から岐阜市の観光を考える
  • 原産国による消費者購買意思決定の変化についての一考察
  • スタジオジブリはなぜ人気なのか
  • M・ポーターの競争戦略論 スタック・イン・ザ・ミドルの有効性
  • サービス・ドミナント・ロジック 製造業の適応可能性
  • ノスタルジア消費研究の意義 マーケティングにおけるなつかしさの検討
  • 女性向けマーケティングの意義
  • オープンソースビジネスモデルの可能性
  • 眼鏡業界における競争戦略 格安メガネ市場(Zoff vs. JINS)
  • BtoBマーケティングにおけるカスタマー・エクイティ・マネジメントの意義

2011-07-23 | Posted in 卒業論文No Comments » 

関連記事