卒業論文 2012年度
卒業論文 2012年度
- K-POPのグローバルマーケティング 韓国企業の海外戦略
- サービス・マーケティングの観点から岐阜市の観光を考える
- 原産国による消費者購買意思決定の変化についての一考察
- スタジオジブリはなぜ人気なのか
- M・ポーターの競争戦略論 スタック・イン・ザ・ミドルの有効性
- サービス・ドミナント・ロジック 製造業の適応可能性
- ノスタルジア消費研究の意義 マーケティングにおけるなつかしさの検討
- 女性向けマーケティングの意義
- オープンソースビジネスモデルの可能性
- 眼鏡業界における競争戦略 格安メガネ市場(Zoff vs. JINS)
- BtoBマーケティングにおけるカスタマー・エクイティ・マネジメントの意義
2011年07月23日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed