平等院|水越康介 私的市場戦略研究室

2009年9月14日

平等院

 20090914.jpg

  長らく行ってみたかったところベスト1。まあ話によると、昔々に一度連れて行かれたことがあるらしいけど、記憶にはない(笑
 いやー、ついに行ってきました。意外に京都から近く、なんだ、いつ
でも行けたんだ、と思ってしまいました。1時間かからないよね、ドアツードアでも。
 しかしまあ、思っていたよりも小さいね。。もっとなんというか、圧倒的なスケールをイメージしていたわけですが、コンパクトにまとまっていました。もちろん、それはそれでかっこいいし、うまく池に映った絵がきれいだったわけですが。近くには川も流れていて、良い感じです。
 考えてみれば、イメージよりも大きかったものってほとんどない。仙台の正宗像はでかいと思ったけど(高い?か)、そういうもんなんだろう。
 春とか秋にきたら、あるいは冬でも、良い感じかもね。

 

≪過去の記事一覧≫


2015年07月23日 | Posted in お知らせ | | Comments Closed 

関連記事