OJM

DSC01446

Open Journal of Marketing(OJM)は、論文・対談・ケースなどで構成されるオープンアクセスタイプの電子ジャーナルを目指しています。もし投稿を希望する方がありましたら、ひとまずご一報いただければ幸いです。

Open Journal of Marketing

2017年

水越康介(首都大学東京)

2016年

上元 亘(麗澤大学)

水越康介(首都大学東京)・日高優一郎(岡山大学)

水越康介(首都大学東京)

2015年

水越康介(首都大学東京)

水越康介(首都大学東京)

水越康介(首都大学東京)

2014年

田村直樹(関西外国語大学)

水越康介(首都大学東京)

水越康介(首都大学東京)

2013年

水越康介(首都大学東京)

田村直樹(関西外国語大学)

水越康介(首都大学東京)

田村直樹(関西外国語大学)

水越康介(首都大学東京)

田村直樹(関西外国語大学)

2012年

水越康介(首都大学東京)

水越康介(首都大学東京)

田村直樹(関西外国語大学)

田村直樹(関西外国語大学)

田村直樹(関西外国語大学)

水越康介(首都大学東京)

2011年

水越康介(首都大学東京)

田村直樹(関西外国語大学)

水越康介(首都大学東京)

水越康介(首都大学東京)

水越康介(首都大学東京)

2010年

水越康介(首都大学東京)

水越康介(首都大学東京)

横山斉理(流通科学大学)

日高優一郎(山梨学院大学)

水越康介(首都大学東京)

水越康介(首都大学東京)

Open Journal of Marketing

ISSN 2187-0926
発行:私的市場戦略研究室  代表者:水越康介
〒192−0397 東京都八王子市南大沢1−1 首都大学東京大学院社会科学研究科経営学専攻
http://mizkos.jp / letter [at] mizkos.jp