ゼミ動画

4月13日よりゼミが始まりました。初回ゼミということで、動画でも作ってみようかと思った次第です。初回からこのぐらいの動画であれば、、すぐに提供できるようになります。偉い。

このアイデアは、もともと、一昨年に参加させていただいた高尾隆先生のインプロ授業をマーケティング風にアレンジしてみたモノです。高尾先生の授業では、アイスブレイクをかねて、「好き」「え?」だけを条件として数秒の動画をみんなで制作しました。これをマーケティング風に、広告風に、「これ何?」「新発売!」バージョンにしてみた次第でした。

時間が短かったこともあり、もっといろいろ展開はできそうなところでしたが、インプロ=即興劇、やりながら次のアイデアを考えていくという実践ができたかも、と思います。

これからの成長をご期待いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です