容量不足からの開放

こんばんは
3年の三浦です!

インターン情報が解禁されて焦り始めています、、、
3年生の皆さんがんばりましょう!

さて本題です
みなさん、iPhoneの容量がなくて写真を撮れなくて困ったことはありませんか?ちなみに私は以前困っていました。
できるだけ安くするため容量の小さなものを購入してこのケースに悩まされている人は多いことかと思います。

しかし、すごくいいアプリを見つけました!
「POOL」というアプリです
皆さんご存知でしょうか?

これはカメラロールに保存されている画像や動画をこのアプリをインストールするとすぐにアプリ内にダウンロードされ、そのまま保存してくれるというものです。
そしてその後、POOLに保存された画像はカメラロールから削除できます。
つまりその削除できた分だけ容量が空くという画期的なアプリです

さらにPOOLにはいくら保存しても容量はほとんど増えることはなく、画質を落とすこともありませんし、カメラロールにもう一度戻したい時はいつでも戻すことが可能です。

iPhoneが壊れてしまった、、、
大丈夫です!事前に30秒程度で登録をしておけば、違う端末からでもログインすることで一度POOLに保存した画像はいつでも再入手できます!

最初は画像だけで動画は数秒程度のものしか保存できないのですが、SNSで宣伝したり、友人に紹介することでどんどん動画の保存可能秒数を増やすことができます。それによってアプリは広まりますね!

レビューでも高評価で
「もともとiPhoneに入っていて欲しい」
「無料でこのクオリティはすごい」
など、絶賛です
容量不足で悩んでいる人々が数多くいる中で多くの人のニーズをしっかりと満たした素晴らしいアプリだとおもいます!
(ただ、一つ注意点が、
wi-fi環境でやらないとすごい通信かかってしまうみたいなので気をつけてください、、、)

もし容量不足で悩んでいる方がいらっしゃったら是非インストールしてみてください!

参考:http://app-field.com/pool-app

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です