時間がないけど本を読みたい

こんにちは、3年の水谷です。

日々やりたいこととやらなくてはいけないことが多く、1日24時間では足りないとよく思います。私のように、時間がないと感じている人も多いのではないでしょうか。

読みたい本もたくさんあります。しかし、時間がなくて買ったはいいけどほとんど読み進んでいないなんてことも・・・。そんな人にオススメのサービスがあります!

それは、「flier(フライヤー)」です。「flier(フライヤー)」は、時短読書サービスです。ビジネス書や実用書、教養書などが、1冊あたり10分で要約を読むことが出来ます。

要約は各分野に精通したライターが作成し、出版社/著者の許可を得たものを配信しています。

1日1冊新しい要約が追加され、約2000冊の要約が掲載されています。

通信環境があれば、アプリやWEBで利用できます。

 

料金プランは下図のように、無料、月額500円、月額2000で選べます。

学生には、ゴールドプランを、60%OFFの月額800円で利用できる学割プランもあります。

本を1冊買うことに比べたら、有料会員でも安いと思います。

また、30日間無料キャンペーンを行なっており、シルバープランを30日間無料で体験できます。

 

 

おわりに

ビジネス書や実学書等は、主に情報を得るために読むので、要約を読んで概要を把握することは、効率的に情報の取得ができ、読書も捗りやすくなります。気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい。

※参考文献

https://www.flierinc.com/

https://www.flierinc.com/doc/services

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です