お手軽高栄養素

こんにちは、3年の長田です!

今回は、私が1年以上愛用している「ベースブレッド」という完全栄養のパンについて書きたいと思います。

皆さんは聞いたことありますか?最近このパン、有名になってきているんです。東京だと、何店舗かコンビニを回ってみれば置いてあるのを見かけることもあるかもしれません。

なーんか、完全栄養のパンって、怪しく感じますよね笑

でも全くそんなこと無くて、本当に栄養満点のパンなんです!

1食分で一日に必要な栄養素の1/3を確実に摂れ、タンパク質は約27g含まれ、糖質は30%カット、26種のビタミン・ミネラルが配合!!

 

パンを食べることでビタミンがとれるって信じられないと思いますが、私は朝食をこのパンに毎朝置き換えるようにしてから体の調子が良くなった気がします。

やっぱり、何かの栄養が足りなかったりすると体の調子が悪くなったりしますが、その不足自体が何なのかを把握することも困難なので、対策したりするのも難しく、このパンに頼ることで健康維持できているのは本当に助かります…。

しかも驚くべきは一食あたり、こんなに栄養が取れて390円。しかも、1食分でパン2袋なので、女性の場合は1袋+プロテインorヨーグルトなどの組み合わせでも満足できるかもしれません。そうなると1食200円ほどかも?

コンビニで栄養の取れた食事を選ぼうとすると、タンパク質を摂るために約500円のサラダ…おにぎり2個で250円…おかずも買って300円……結果1000円、なんてことも有り得ます。しかも、栄養摂れているようで、満遍なくは摂れてはいません。自炊でも同様に幅広く栄養をとることは困難です。

その為、忙しくても手軽に、比較的安価でこんなに栄養が摂れる食品って素晴らしいなと感じます。

現在、日本ないし世界中で健康志向が広まっており、コンビニやスーパーでも「一日分の野菜がとれる!」や、「タンパク質〇g」などと記載されている商品もよく見られます。こういった健康志向の方々をターゲットにし、しかもその中でも多忙なビジネスパーソンや学生、食事へ多額を割くことが出来ないような人々を上手く惹き付ける商品だと思います。

無理なく続けられ、生活において健康維持のために特別頑張らないといけないという思いを払拭してくれますよね。特に、健康について意識しだしたけど、どうしたらいいのか、なにからしたらいいのか分からない…というような方々もこのパンから健康志向への転換を可能にできるかもしれません。

忙しくても健康維持やボディメイクは諦めたくない……。そんな思いを叶えてくれるかもしれないベースブレッド、ぜひ皆さんもお試しください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

参考文献

BASE FOOD 公式サイト「https://shop.basefood.co.jp/lp/form?argument=WTgLzY2D&dmai=a606beb3e49fb4&gclid=EAIaIQobChMIpqy79JSy9wIVlLmWCh2DegHYEAAYASAAEgKIEPD_BwE」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です