水越康介 私的市場戦略研究室
  • プロフィール
  • 書籍
  • 研究業績
  • 研究報告
  • エッセイ
  • 学部ゼミ卒論
  • OJM
書籍
Home ›
書籍 ›
商业三国志: 复合竞争时代企业的竞争、石井淳蔵他、2011年

商业三国志: 复合竞争时代企业的竞争、石井淳蔵他、2011年

51OWmbMMVuL

商业三国志: 复合竞争时代企业的竞争

  • 石井淳蔵・栗木契・清水信年・西川英彦・水越康介・吉田満梨著、代小燕訳
  • 上海财经大学出版社
  • 2011年
Tweet

2011年08月13日 | Posted in 書籍 | | Comments Closed 

関連記事

  • 日本の寄付を科学する 利他のアカデミア入門、坂本治也編著、明石書店、2023年。

  • 応援消費がよくわかる本 水越康介・田嶋規雄著、秀和システム、2023年。

  • マーケティングをつかむ 第3版 黒岩健一郎・水越康介著、2023年。

  • 応援消費 -社会を動かす力、水越康介著、2022年。

  • 新経営戦略論 第3版 寺本義也・大森信編著、2022年。

< 病院組織のマネジメント、猶本良夫・水越康介編、2010年 企業と市場と観察者 マーケティング方法論研究の新地平、水越康介、2011年 >
アーカイブ
  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年9月
  • 2024年8月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2023年3月
  • 2023年2月
  • 2023年1月
  • 2022年12月
  • 2022年11月
  • 2022年10月
  • 2022年9月
  • 2022年8月
  • 2022年7月
  • 2022年6月
  • 2022年5月
  • 2022年4月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2022年1月
  • 2021年12月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年6月
  • 2021年5月
  • 2021年4月
  • 2021年3月
  • 2021年2月
  • 2021年1月
  • 2020年12月
  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年9月
  • 2020年8月
  • 2020年7月
  • 2020年6月
  • 2020年5月
  • 2020年4月
  • 2020年3月
  • 2020年2月
  • 2020年1月
  • 2019年12月
  • 2019年11月
  • 2019年10月
  • 2019年8月
  • 2019年7月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年4月
  • 2019年3月
  • 2018年12月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年8月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年4月
  • 2018年3月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年8月
  • 2017年6月
  • 2017年4月
  • 2017年2月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年9月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年3月
  • 2014年12月
  • 2014年8月
  • 2014年7月
  • 2013年8月
  • 2013年7月
  • 2012年8月
  • 2012年7月
  • 2011年8月
  • 2011年7月
  • 2010年8月
  • 2010年7月
  • 2009年8月
  • 2009年7月
  • 2008年8月
  • 2008年7月
  • 2008年6月
  • 2007年7月
  • 2007年6月
  • 2006年8月
  • 2006年7月
  • 2006年6月
  • 2005年7月
  • 2005年5月
  • 2004年7月
  • 2003年7月
  • 2002年7月
ページリスト
  • Blog
  • Front Page
  • OJM
  • お知らせ
  • エッセイ
  • プロフィール
  • 学部ゼミ卒論
  • 書籍
  • 研究報告
  • 研究業績
最近の記事
  • 2025の研究業績 2025年4月30日
  • 理論がない? 2025年4月30日
  • つくし 2025年4月17日
  • 卒業論文 2024年度 2025年4月1日
  • 雑感 2025年4月1日
  • 劇映画 孤独のグルメの感想1点など 2025年3月4日
連絡・問い合わせ
新年度。

[学部勉強用]
blog MIZEMI
facebook

[問い合わせ contact us]
info[a]mizkos.jp ([a] -> @)
新刊のご案内
twitter
Tweets by mizkos
新着記事
  • 固定:学部、大学院ゼミ、研究生等志望の皆様へ
  • 2025の研究業績
  • 理論がない?
  • つくし
  • 卒業論文 2024年度
  • 雑感
facebook
水越康介ゼミ
新刊のご案内

テキストのご案内

© 水越康介 私的市場戦略研究室. all rights reserved. Theme by Minimal WP