卒業論文 2013年度

卒業論文 2013年度

  • 福祉社会と結婚 男女共同参画社会は結婚を増加させるか
  • なぜ日本ハムファイターズは観客動員数を伸ばすことが出来たのか
    スポーツマーケティングの観点から探る
  • コンテンツ・ツーリズムによる地域振興
  • 地域ブランド論から見る鉄道会社の都市開発
  • ネット・コミュニティによるマーケティング戦略とその変遷
  • SNSを利用したアパレルビジネスの可能性 スタートアップの視点から探る
  • 企業・製品ブランド形成におけるPR視点を持ったコミュニケーションの意義
  • なぜソーシャルゲームに課金してしまうのか
  • 消費者参加型製品開発の限界と可能性 Student Innovation Collegeの分析
  • すべては演歌デビューから始まった ”他にはない”関ジャニ∞のブランド力
  • サービスは7Pでうまくいくのか 歴史的経緯から見る東京ディズニーリゾートの集客力
  • 家庭用洗濯洗剤市場における参入順序と市場シェアの関係性
  • デジタル化によって起きた日韓音楽業界のエコシステムの違い
  • 美の意識の歴史的変遷とその背景
  • 家電量販店とメーカー系列店は共存できるのか

2012年07月23日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed 

関連記事