HPのデザインを新しくします!

しました。前回のリニューアルは、おそらく2011年ぐらいだったと思いますので、4,5年ぶりに新しくしました。HPは、このぐらいのスパンで新しくなっていくものだろうと思います。前回からCMSを導入していましたが、今回はWPになっています。サーバーとドメインの管理も自分でやってみまして(デザインなどはお任せしまして。)、ウェブの進化を改めて感慨深く思った次第でした。

1996,7年に最初にHPを作ったころ、全部自分でタグを打ったり、javaは使わない方がいいと思ったり、flash動画も自分で作ったりしていました。その頃の努力が生きていますかどうか、、、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(写真は、2004年にデザインを一新したときに最初に載せていたものかと)。


2015年08月26日 | Posted in お知らせ | | Comments Closed 

関連記事