卒業論文 2016年度

卒業論文 2016年度

  • 嵐 国民的アイドルへの道
  • ユーザーイノベーションから考える知的財産権
  • ラグジュアリー・ブランドにおける稀少性のパラドックス −バーバリーを例として−
  • スポンサーフィットから考えるスポーツイベントの形 -スポーツイベントの主催者が考えるべきスポンサー企業の目的-
  • 動画共有サイトの研究による現代の贈与関係の考察
  • ふるさと納税の実態解明 ―寄付金額と返礼品制度の関係―
  • 世界で通用するブランドの育て方 ―なぜ「無印良品」は世界に受け入れられたのか―
  • 日本の小売業界の変遷 ~SC、商店街、e コマースの共存~
  • 過去のオリンピックからオリンピックの 経済効果を考える
  • 文脈効果がもたらす消費者購買行動への影響と製品関与の関係
  • 所有から共有へ、安心から信頼へ シェアリングサービスを例に
  • 組織ネットワークからみる6次産業化

2017年04月04日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed 

関連記事