卒業論文 2017年度

卒業論文 2017年度

    • 企業の意のままにならないブランド アイドルを変えたSMAP
    • Youtuberについての考察 人気Youtuberを分析して見えてきたこと
    • 規制緩和による市場創発の制度論的考察 エネルギー市場はなぜ制度的戦略が起こりえないのか。
    • 消費者購買動機に与えるエンドースメント効果 アスリートのエンドーサーとしての影響力
    • スリルとしての二郎 消費者行動とアイデンティティの視点から探る
    • ポイント制度がもたらすもの ポイントに対する積極性と購買意欲の変化
    • 企業の製品ブランドマーケティングは地域ブランド構築においても適用可能か
    • 商品数と心理的距離の関係 商品を少なくすれば売れるのか
    • 発達する消費者間オンライン取引市場 ネットオークションサービス、フリーマーケットアプリを例に
    • 多重債務者の特徴からみる大学生のクレジットカード利用実態
    • 老舗企業の経営戦略からみる銭湯の生き残り戦略 老舗的経営で銭湯は生き残れるのか
    • 日本のファッション誌と写真投稿系SNSが持つ情報の差 定量的・定性的内容分析を用いた研究

2018年03月22日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed 

関連記事