卒業論文 2018年度

卒業論文 2018年度

    • インスタグラムにおけるインフルエンサーマーケティング
    • 電子書籍と紙書籍 ~技術の変化とユーザーの関係性~
    • クィア・スタディーズの視点からみるカミングアウト ‐多様な生き方が認められる社会へ‐。
    • なぜ消費者は無料から有料に切り替えるのか ―フリーミアムのビジネスモデルをもとに―
    • 他者がブランド態度と購買行動に与える影響について ―スマートフォンに関する消費者知識と使用機種の違いでの比較―
    • 日本の大学スポーツ組織におけるガバナンスの問題点 -企業統治の視点による考察-
    • 同人誌の人気〜オタクと同人誌〜
    • クチコミはどんな人がなぜ発信するのか ―制御焦点の観点から―
    • ラップからみる異文化の受容と独自の文化形成
    • 競馬のエスノグラフィー
    • インターネット動画の普及過程とテレビ視聴に与える影響について ―ロジャーズの普及理論とマクルーハンの人間拡張論をもとに―

2019年04月01日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed 

関連記事