卒業論文 2020年度
卒業論文 2020年度
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- 情報化におけるイノベーション理論の変化 ―オピニオンリーダー的ラガードの出現―
- 売り手と買い手の関係深化に伴う リレーションシップ・マーケティングの変化
- ポピュラー音楽のファン研究
- 他者の接触が与える製品評価や購入意欲に対する影響 −新型コロナウイルス禍での買物場面における購買阻害要因の検討−
- 関係人口から見る地方創生について-兵庫県洲本市を例に-
- アパレルショップにおける消費者の心理構造と リレーションシップマーケティングの有効性〜 消費者と販売員の認識の乖離〜
- 2.5 次元ミュージカルにおける関係性マーケティング ―インタビュー分析を通してー
- WITH コロナ生活における必需性の変動と 準拠集団の影響
- 麻雀のイメージ転換 ギャンブルから知的ゲームへ
- スポンサーフィットと共同ブランドから考えるMリーグ
- インバウンド観光の限界とマイクロツーリズムの可能性
- なぜ人は面白い洋服を買うのか ―ファッションにおけるユーモアを利用した自己表現―
- ユニバーサル・スタジオ・ジャパン訪問に際する 消費者インタラクション 〜消費者行動モデルの作成と分析〜
2021年03月21日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed