年に4回のメガ割!

こんにちは、3年の浅倉です。

突然ですが皆さん、Qoo10という通販サイトはご存じですか?

Qoo10は大型通販サイトで、お得なセールを毎日開催し、商品点数・品揃えも豊富です。激安通販サイトとして若者から高い人気と評価を得ています。韓国や中国など海外の製品も多く取り扱っており、他の通販サイトでは手に入らない商品が買えることもあるという点も人気のでた理由の1つです。

そんなQoo10では現在、年に4回の「メガ割」セールを行っています。全部で9日間のセールで、期間中は20%オフのクーポンが9枚発行されます。期間中は商品がさらに安くなっているのにも関わらず、全ての商品にクーポンが使用できるため、非常に安く買い物ができるということで注目されています。メガ割開始前には特に化粧品のおすすめ商品が多く紹介され、Twitterではトレンドに入っているのをよく見かけます。このメガ割期間中はYouTubeとのタイアップ動画やプロモーションも多く、SNSを通じてさらに知名度を上げています。Twitterでバズった商品や有名YouTuberが紹介した商品は品切れしているモノも多く、SNSの影響が大きく効果的にプロモーションを行っていることがわかります。

Qoo10ではコスメ、洋服、雑貨だけでなく、食料品や家具家電も販売しており、商品のラインナップが非常に豊富です。最近話題のKF94マスクも安く大量に購入ができ、わたしは前回と今回のメガ割時に購入しました。Qoo10は女性が使用するイメージがありますが、男性でも購入できる商品も多い印象を受けました。しかし男性からの知名度はまだ低く女性ほど普及はしていないため、今後は男性へのアピールも積極的に行っていく必要があると考えます。

ちなみに私は今回のメガ割で、合計4個の商品を購入しました。メガ割期間は6月9日までなので、気になった方はぜひ覗いてみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です