お風呂上りに自動で体重測定!

こんにちは!3年の松尾です。

皆さんは毎日体重を測りますか?一人暮らしの人などは家に体重計が無かったり、あっても面倒で測らないことが多いかもしれません。

そんな人におすすめなのがISSIN(スマートバスマット)という商品です。

この商品はバスマットと体重計を兼ね備えた商品であり、お風呂上りにバスマットに乗れば自動的に体重を測定してくれるという商品です。

体重を測らない理由として男性の中で一番多いのが面倒だという理由です。そんな男性たちの悩みをこの商品は解消してくれるでしょう。

しかし、女性が体重計を測らなくなってしまう原因として意外にも多いのが体重を見ることがストレスだという理由です。現実逃避のために体重計に乗らない女性は意外にも多いようです。

そこで、このISSINはあえて体重を表示しないデザインになっており、計測された体重は自動でスマホに保存され、体重とBMIを記録してくれます。

この体重計は最大8人まで記録することができ、家族のそれぞれの悩みにサポートする形でいくつかのモードを選択することができます。なかでもダイエットモードはユーザー平均で0.8kgの減量に成功しています。家族間でのプライベート設定もでき、家族に体重を公開しないで利用する事も出来ます。

接続方法はWi-Fi形式を採用しており、毎回Bluetoothに接続する手間もなく一回のフル充電で3か月間利用する事ができます。

体重計のマットはソフト珪藻土マットを採用しており、洗濯機で丸洗いが可能です。

価格は16980円で、120日間の無料トライアルも実施しています。

夏に向けて自然と無理のないダイエットをしたい方はぜひISSINを利用してみてはいかかでしょうか。

 

〈参考〉

体重測定できるバスマット、スマートバスマット™公式サイト – 日常生活に溶け込んだステルス家電 (issin.cc)

スマートバスマット™️公式サイト 120日トライアル期間 (issin.cc)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です