卒業論文 2010年度
卒業論文 2010年度
- 観光におけるマーケティングの重要性
- 先行型市場志向と新市場創造
- 音楽産業における4P の特徴とインターネットの影響による変化
- 色彩イメージの変遷
- キャズム理論によるブックオフの成長分析
- 循環型社会における自動車業界のあり方
- 小売業生き残り戦略~大手百貨店に見る小売業界の今~
- 企業の組織の変化とその要因について
- 携帯電話端末市場における『市場の白紙化』
- ネットコミュニティとしてのTwitter
- ビール業界における、発泡酒・新ジャンルの競争
- デザインは企業戦略の中心に成りうるか
- ブランド・ポートフォリオにおけるコーポレートブランドの優位性
- ディズニーのグローバル・マーケティング ~アメリカ文化と日本文化が生み出した東京ディズニーリゾートの成功~
2009年07月23日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed