卒業論文 2016年度
卒業論文 2016年度
- 嵐 国民的アイドルへの道
- ユーザーイノベーションから考える知的財産権
- ラグジュアリー・ブランドにおける稀少性のパラドックス −バーバリーを例として−
- スポンサーフィットから考えるスポーツイベントの形 -スポーツイベントの主催者が考えるべきスポンサー企業の目的-
- 動画共有サイトの研究による現代の贈与関係の考察
- ふるさと納税の実態解明 ―寄付金額と返礼品制度の関係―
- 世界で通用するブランドの育て方 ―なぜ「無印良品」は世界に受け入れられたのか―
- 日本の小売業界の変遷 ~SC、商店街、e コマースの共存~
- 過去のオリンピックからオリンピックの 経済効果を考える
- 文脈効果がもたらす消費者購買行動への影響と製品関与の関係
- 所有から共有へ、安心から信頼へ シェアリングサービスを例に
- 組織ネットワークからみる6次産業化
2017年04月04日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed