卒業論文 2021年度

卒業論文 2021年度

    • ソーシャルメディアにはブランドコミュニティは存在するのか ーTikTokとガールズグループの関係から分析する―
    • 顧客満足理論に基づくインターンシップのクチコミ分析
    • 口コミの分析による商業施設の訪問理由-首都圏10施設を対象として
    • 日本のテレビCMにおけるジェンダー表現
    • 大学生の行う共有行動
    • プロ野球広報から学ぶソーシャルメディア・マーケティング
    • SNSを利用して国内のエシカル消費を拡大するには
    • 「女子旅」の出現とその歴史 ―『OZ magazine』にみる「女子旅」の変化―
    • 美容系インフルエンサーが与える影響~インフルエンサーのプロデュースブランドを通して
    • 最も効果的なダイエット法は何か ~ダイエットの変遷を踏まえて~
    • ゲームにおけるアイデンティティ形成 ―社会的要素と可視化・不可視化戦略―
    • 麻雀のイメージ転換 ギャンブルから知的ゲームへ
    • 売り手と買い手の関係深化に伴う リレーションシップ・マーケティングの変化

2022年04月26日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed 

関連記事