卒業論文 2022年度

卒業論文 2022年度

    • 流行の拡大における初期流行の存在とその機能
    • 多摩地域における共創型シティプロモーションとその意義
    • 文化はどのようにブランドを進化させるのか-出版業における雑誌のブランディングを分析する-
    • 大学生におけるQRコード決済サービスの利用要因―TAMを用いた実証分析を踏まえて―
    • 日本プロ野球における私設応援団および球場での集団応援行動に関するエスノグラフィー
    • 店舗BGMの効果と意義―実際の企業の事例を踏まえて
    • 聖地巡礼の新たな形と消費者意識―YouTuberの事例を通して―
    • 脱毛から見る恐怖広告の若者への影響
    • VTuberが持つ広告宣伝効果の要因分析
    • BTSに熱狂するリアコファンについて
    • 若年層におけるソーシャル・コンシューマーの意思決定プロセスの解明
    • ソーシャルメディアの反応から見る、消費者が広告を楽しむ現象の観察
    • テレビCMにYouTuberを起用することで生じる広告効果
    • 日本のアイドルを対象としたSNSにおけるヒューマン・ブランディング分析

2023年04月09日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed 

関連記事