卒業論文 2014年度

卒業論文 2014年度

  • なぜ消費者はグローバルブランドを好むのか
  • 小売業態とは 100円ショップを例に
  • 自治体における戦略的ネットプロモーション
  • 直島が国際的観光地になった理由
  • 大学生におけるコミュニケーションツールとしての音楽の役割
  • パワースポットブームからみる流行の考察
  • 米韓の事例から見るネット選挙の可能性 日本におけるネット選挙の導入と展望
  • くまモンの人気は続くのか ブランド・エクイティの確立と維持の観点から見る
  • 男性美容市場から見る新市場の創造と新たな可能性
  • 市場競争と仲介メディア ブライダル業界におけるゼクシィの役割から考察
  • 共通ポイントプログラムの拡大 Tポイントカードの観点から
  • 日本のバスケットボールの可能性 文化産業システムの制度化の観点から
  • “香り”を経営戦略として導入する利点と課題
  • アニメによる地域振興に見るこれからのまちづくり
  • プロ野球人気回復のための新たな球団経営とは

2013年07月23日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed 

関連記事