卒業論文 2014年度
卒業論文 2014年度
- なぜ消費者はグローバルブランドを好むのか
- 小売業態とは 100円ショップを例に
- 自治体における戦略的ネットプロモーション
- 直島が国際的観光地になった理由
- 大学生におけるコミュニケーションツールとしての音楽の役割
- パワースポットブームからみる流行の考察
- 米韓の事例から見るネット選挙の可能性 日本におけるネット選挙の導入と展望
- くまモンの人気は続くのか ブランド・エクイティの確立と維持の観点から見る
- 男性美容市場から見る新市場の創造と新たな可能性
- 市場競争と仲介メディア ブライダル業界におけるゼクシィの役割から考察
- 共通ポイントプログラムの拡大 Tポイントカードの観点から
- 日本のバスケットボールの可能性 文化産業システムの制度化の観点から
- “香り”を経営戦略として導入する利点と課題
- アニメによる地域振興に見るこれからのまちづくり
- プロ野球人気回復のための新たな球団経営とは
2013年07月23日 | Posted in 卒業論文 | | Comments Closed