あの星野リゾートに1万円台で泊まれる?

こんにちは!3年の長尾です。

「星野リゾート」

実際に足を運んだことはなくても、名前は多くの人が知っているでしょう。いつか泊まりたい憧れのリゾートのようなイメージがあるかと思います。最高級の非日常体験を毎日多くの人に提供しています。

北海道から沖縄まで多くの施設がありますが、有名なのは、美しい雲海や氷のアートを見ることのできる北海道のトマム、隠れ家のような客室が魅力的な本拠地軽井沢などでしょう。

星野リゾート トマム 雲海テラス | 北海道 トマム おすすめの人気観光・お出かけスポット - Yahoo!トラベル

現代を休む日。谷の集落「星のや軽井沢」で、くつろぎの滞在を 【楽天トラベル】

 

それらは時期やプランにもよりますが、1泊10万円など、上はキリがないぐらい高級なリゾートです。もちろん私たち学生には手が出せません。

 

そこで今回紹介するのが、18〜29歳限定の宿泊プラン「界タビ20s」です。

 

 

 

 

 

これ教えたくないぐらい、なかなかにすごいです。

 

なんと値段は1泊2食付で19,000円。アルバイトを普段より少し頑張れば、手が出せる価格です。

このサービスは、2013年から、20代に旅の楽しさや日本の各地の魅力、日本の文化でもある温泉の魅力を感じてほしい、という強い思いから生まれたサービスです。

それこそトマムや軽井沢は対象に入りませんが、湯布院、別府、箱根など日本屈指の温泉地を中心に全国24施設あります。

実際、旅行の選択肢として「温泉宿」を選ぶことはなかなか少ないと思います。若者の旅離れに歯止めをかけること、温泉旅への敷居を下げることを長期的な目的としています。

で、どうせランクが下がるのだろうとか、予約で埋まんなかった部屋だけだろう、と最初は疑いましたが、写真を見たところ本当にいい部屋と食事、温泉があり、贅沢な非日常体験ができます。

ぜひ、テストが終わった長期休み、まだ少し先の話ではありますが就活を乗り越えた自分へのご褒美として、「界タビ20s」を利用してみてください!