憧れのブランドでお出かけに

こんにちは!3年の長田です。

今日は、今女性の間で人気を集めている「ブランドバッグレンタルサービス」についてご紹介したいと思います!

最近、お高いバッグを持ち歩く女性達、多くないですか?20代前半か、もしかすると10代かもしれない子達が、普通に購入したら数十万もするようなバッグを手に歩いているのを見かけると「どこにそんな財力が…」なんて思ってしまいますよね。

勿論、自分でお金を貯めて、ずーっと欲しかったバッグを購入して、大事に使っている方もいると思います。しかし、最初に挙げた「ブランドバッグレンタルサービス」を利用しているからかもしれません。

このサービスは既に様々な企業によって提供されていますが、その中でも私は株式会社K-GOLDインターナショナルが提供する「SHAREL」というサービスを紹介したいと思います。

このサービスは、月額4800円(税込5280円)で64ブランド、約1万点のアイテムから自分の好みのブランドの商品を借りることができるんです!

学生や若い人々にはお高いように感じるかもしれませんが、1日あたり178円です!返却期間も特になく、他の気に入ったカバンと交換し放題なので、その時の気分によってブランドバッグを変えたり、TPOに応じて普段使いや、パーティー用など使い分けをすることも可能です。

それだけでなく、カバンだけでなくジュエリーや時計などのアクセサリーもレンタルを行っています。そのため、レンタルしたバッグに合わせてお高いジュエリーを身につけてお出かけに…なんてこともできちゃうんです。

私はこのサービスに関して、ファッションやオシャレに敏感な若い女性達の心を上手く掴むサービスだなと感じました。まず、若い女性は友達や恋人と出かけることも多く、InstagramなどのSNSへの投稿に力を入れている方も多数見受けられます。その為に、同じ服やアクセサリー、バッグを毎回使い続けることに恥じらいを持つ方も意外と多いんです。その為に、月額4800円という、他のレンタルサービスよりも安価で沢山の憧れのブランドのバッグ、加えてアクセサリーまで利用出来るというのはそういった女性の気持ちを解消させてくれる嬉しいサービスなのではないかと思います。

ブランドバッグを1つ使うだけでも、今までは数十万、あるいは数百万もの値段がかかってしまっていましたが、このサービスを利用すれば、そういったバッグを何十個、何百個も試すことができるかもしれませんね。

気になる方は一度利用してみるのはいかがでしょうか。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

参考文献

「SHAREL 公式ホームページ」(https://sharel.co)4/18参照

「ブランドバッグレンタルサービス5選 | 選び方や使い方を紹介」(https://www.rere.jp/beginners/35431/#Laxus) 4/18参照

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です